私だったら「あり」かも知れないが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

私だったら「あり」かも知れないが・・

元恋人の結婚式、招待されたら行く? ブログネタ:元恋人の結婚式、招待されたら行く? 参加中
本文はここから


何とも難しいネタだよなぁ・・叫び


しかし私の場合は色々家庭の事情があって別れたから、万一招待状が来たら行ったかもしれない !?


しかし元同僚と結婚したからねぇ あせる


お互いに未練を残しつつ別れたから・・


もう・・50年も前の話だよ グッド!


しかし相手が結婚されてからご両親が亡くなった時は、告別式の日じゃないがお悔やみには二度伺っています パー


相手には幸せになって欲しいって思っていたからね ラブラブ


しかしよく考えたら五分五分かも知れない 困った




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~♪



【SELECTY】貴方はどっち?「結婚式に元カレ・元カノを呼ぶ」のはあり派orなし派

【SELECTY】貴方はどっち?「結婚式に元カレ・元カノを呼ぶ」のはあり派orなし派