セレッソ大阪監督またも解任・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

セレッソ大阪監督またも解任・・

今季は例年より監督交代が多いなぁって思っていたが、セレッソ大阪は二度目だね ビックリマーク


ベガルタも私が参戦し始めたころは、毎年監督が代わっていたが手倉森監督が長かった チョキ


そしてアーノルド監督を招へいも、前監督を引き継ぎと言ったところでやはり「自分色」も出したいだろうし、戦術も変わって選手らも戸惑っている間にズルズル負けが込んじゃって、早々にヘッドコーチが監督に・・だった グッド!


それとベガルタの場合は今季ケガ人が多かったこともあって、監督交代後もまだだよなぁ あせる


しかし「再交代」はないでしょう ビックリマーク


セレッソ大阪ベガルタと比べたら、選手層は厚いし「なぜ勝てない・・?」って思うこともあるが・・


もっとも他チームに気を取られていられないベガルタだった 汗悩


フォルツア☆ベガルタ仙台☆



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~♪