おおっ・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

おおっ・・・

朝刊はまだ見てないから載っているかどうか分からないが、昨日のスポーツ紙ベガルタは4日に「新練習場」でって載っていた グッド!


仮称「柴山練習場」ってあったから、パークタウン練習場の更に奥だろうが・・ビックリマーク


芝の養生期間を過ぎて初めて足を踏み入れたらしいが、ナベ監督「素晴らしいピッチ」と・・チョキ

しかしまだシャワーなどの設備がないってことは、クラブハウスがないのかなぁ はてなマーク


本格使用は来季からの様子でやっと自前の練習場卓人選手が再三言っていたっけ)だよ 合格


しかし芝の保護などを考慮してこれまでの泉サッカー場(仙台市の施設)との、併用も考えていると言うことらしいが・・


6キロ離れているって我が家からはまた遠くなるなぁ・・ガーン


来シーズンからは思い付きで「練習場へ・・」って思っても、良く確認して行かないといけないね ビックリマーク


過去練習時間変更で2回戻ったことあったなぁ・・叫び


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~♪