見なかったよ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

見なかったよ・・

24時間テレビ見る? ブログネタ:24時間テレビ見る? 参加中

私は見ない 派!

本文はここから



私は時間もないが自室のテレビをつけない日の方が、断然多いから・・今年も全然見なかった ビックリマーク


日中はテレビがない被災解体した元の我が家の車庫の中だもの・・グッド!


これまで何度かは最後のクライマックスシーンを、見たことはあったが 目


見るのはサッカーバレーボールの試合くらいかなぁ !?


たまに「歌の4時間スペシャル」なんて言うの見ることあるが、テレビつけてもPCの前から「チラチラ」くらいで・・


24時間テレビなどは字幕・・出ないでしょう パー


難聴で身障者手帳を交付されている私には、話していること聞こえないし・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~♪




24時間テレビ見る?
  • 見る
  • 見ない

気になる投票結果は!?