藤村君おめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

藤村君おめでとう~♪

゜・☆。・゜。藤村君お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜


2012年の入団だから今年は3年目、今日は22歳のお誕生日かなぁ はてなマーク


一緒に入った越後君は引退しちゃったが、何をやっているのか !?


時々サブに入ることがるがポジション的に、ライバルもいるしねぇ あせる


今季はJ3の試合に時々出ているし(ケガもあったね)、横浜F・マリノス戦の時「スタメン予想と同じだわ・・」って言ったら、「藤村君は・・?」って方がいましたよ グッド!


ベガルタには若い方が少ないから、多くの方が期待しているんだよ アップ


ケガがあってもベガルタは余り公表しないから、練習場にでも行かないと分からないんだよね 叫び


いつも笑顔の藤村君可愛いって思いますが(ほっこりします)、やはりピッチで勝負しなきゃね ビックリマーク


確か期待の「新人」だったと思うし、兎に角ベガルタのためご自分のために頑張れ~がんばれ




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~♪