基本は「煮込みうどん」が好きですが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

基本は「煮込みうどん」が好きですが・・

好きなうどんの食べ方 ブログネタ:好きなうどんの食べ方 参加中
本文はここから


本当は「鍋焼きうどん」のような煮込みうどんが私は好きです チョキ


しかしさすがに夏は食べないよねぇ あせる


「ぶっかけうどん」の冷たいやつ、夏は良いかもね ビックリマーク


そう言えば今は近くに無いが、以前「得得」ってあってカレーうどんに嵌っていた頃あったなぁ グッド!


今はオール電化で土鍋の、鍋焼きうどんってできないよね ガーン


最も震災後全部捨てちゃって残ってないが・・


しかし最近「猫舌」なったのか・・熱いものなかなか食べられない 叫び




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~♪


【Recolle】簡単にできて豊富なアレンジ!変わり種な焼きうどんレシピ

【Recolle】簡単にできて豊富なアレンジ!変わり種な焼きうどんレシピ