盆を過ぎるとみちのくは秋の風情だよ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

盆を過ぎるとみちのくは秋の風情だよ~!

早く秋になってほしい? ブログネタ:早く秋になってほしい? 参加中

私は秋になってほしくない 派!

本文はここから


まだ暑い日はあるだろうが・・今日は(また外に出ないが)、何となく秋の風情だよ パー


昨日は元の我が家に「秋明菊」が咲いていたし、お隣の畑でには白菜の種が蒔かれていた ビックリマーク


数年前に梅雨明け宣言が出ないまま、秋風が感じられた年があった(夏がない感じで・・)叫び


私は秋が嫌いじゃないが・・どっちかと言うと、「夏女」だと思うし・・暑さには強く夏バテはしないし・・チョキ


秋になると苦手の冬が駆け足でやって来そうで・・あせる


今年の秋は同級会が二つあるから、それなりに楽しみだけれど急ぐことはない グッド!


今からじっくり思いを巡らし楽しみたい ニコニコ


今年の夏は色々忙しく、これと言ったことをしないで終わりそうで勿体なかった しょぼん


暑中お見舞いの返信を一昨日したばかりなのに、もう秋が・・・


昨日行った菩提寺の池に咲いてました チョキ





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~♪




早く秋になってほしい?
  • 秋になってほしい
  • 秋になってほしくない

気になる投票結果は!?