村上和弘様~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

村上和弘様~!

本日加入会見が行われたようですが、私が帰宅したときはニュース番組は既に終わった7時過ぎで・・


私は2003年に勤めを辞め、2004年は一人暮らしだったこともあって、毎週のように練習場に通った 


正直村上選手は口数は少なく、以外とそっけなかったよなぁって思います グッド!


あまり選手と一緒の写真って写してないが、オレンジのTシャツだから夏だよね・・写真思い浮かびます 顔・伏せ目


ある時から「変わったよなぁ・・」って感じたのは、確か子供さんがお生まれになった後だったと思う パー


私は2003年7月生まれ(明日が誕生日だわ)の孫の裕哉を連れて行っていたが、それまでと孫を見る目が変わったよ チョキ


パパさんになったからねぇって思った 音譜


まさかの「戦力外」は・・「もういらない」じゃなく、多分年俸がネックだったのだろうか・・はてなマーク


ボランティアだったのかお別れの挨拶はよく覚えてないんです あせる


その後は味スタに行ったときに見かけて、「ありがとう」って思ったよ ニコニコ


そしてあの大震災の時だよね ビックリマーク


ベガルタユニに身を包みいち早く、募金活動をされていた村上選手・・多くのサポが感動したと思う グッド!


私は津波の到達点に家もあったし、ユアスタでのボランティア活動など参加することはなかったが、自前でボランティアさんへの飲み物などってあったかと・・チョキ


私の知っている限り元ベガルタ戦士が、復帰など聞いたこともなかったから、昨日は本当に驚きましたが・・勿論嬉しかったよ ニコニコ


OHPの加入会見のコメント見ましたが、本当に「一大決心(相当な覚悟って)」だったのでしょうが、何となく決めた理由は分かる気がします グッド!


当分練習場に行けるような日はないのですが、そのうち行きたいなぁって思うよ チョキ


大宮アルディージャ戦は出場なしだそうで、2日はピッチに立てないのね しょぼん


早くて16日の清水エスパルス戦みたいですが、お盆中で行けるかどうかが分からない !?


兎に角村上選手しく頑張って欲しいです チョキ


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~♪