昨夜補強って書いたが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨夜補強って書いたが・・

何かキンちゃんのケガ・・ヤバそうな気がして グッド!


SBに挑戦って見た藤村君「筋肉系」のケガらしいし・・ガーン


昨日のサブに大海選手の名があったが、本当に大丈夫なのかどうか不安 !?


名古屋グランパス戦では点が取れて、ナベ監督も喜んでいた感じだったが、昨日は全くシュート数は同じだっけ・・?)叫び


時々選手が映って「年齢」が入っているが、多くはもう・・30代だよ *ぁ


走らないのか本当に走り負けなのか はてなマーク


最後の方で梁選手カード貰っちゃったが、フォローする選手もいなかった ビックリマーク


梁選手とて32歳だよ あせる


選手らは明日がオフのようで、今日はリカバリーでしょうか パー


ナベ監督のコメントを見ると戦術練習など、全くできなかった様子だけれど 叫び


最も「勝ちを・・」って書きながら、かなり厳しいかなぁっては思ってはいました 汗悩


25日は紅白戦など勿論出来るほど選手がいなくって、練習生が7人とか言っていたからね ビックリマーク


それもユースの選手は試合でいなかったし グッド!


昨日予選グループトップで通過し、今日から決勝トーナメントらしいが頑張って欲しいね アップ





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます