岡山湯郷Belle戦へ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

岡山湯郷Belle戦へ・・

昨夜見た今日の予想気温は昨日よりは良かったが、それでも30℃に迫りそう 叫び


今日はベガルタ仙台レディースについて、負けられない岡山湯郷Belle戦 パンチ


幸いに市陸上競技場のメインスタンドは日陰かなぁ はてなマーク


岡山湯郷Belleは前2試合1得点8失点と、連敗中で2位ながら並々ならぬ覚悟でやって来るだろう あせる


ベガルタ第7節のアウェイ戦では「1-2」の惜敗だった ザンネン…。


あの時いた紗和ちゃんは大ケガでリタイヤも、今日も前節ワントップを務めた浜田遥ちゃんのワントップで、季絵ちゃん復帰らしく途中ツートップもありえそう パー


レギュラーシリーズは今日を含めて4試合ながら、今後は同じ勝ち点で並ぶチームやトップの浦和レッズダイヤモンドレディースとのの試合を残す 汗悩


エキサイトシリーズを上位で戦うには、今日の試合は絶対に落とせない ビックリマーク


多くは朝刊になかったから他の選手らに、大きな入れ替えは無いと思うしケガ人も(瞳ちゃんはまだかな)さらにはなさそう グッド!


今日の岡山湯郷BelleDFの主力選手を、出場停止で欠くともあったから、今日勝たないでいつ勝つ・・です チョキ


今季は第17節も会場が同じだけれど、私には「トイレ」と言う最大の試練があるんだよなぁ 叫び


1つしかない洋式トイレは前回使えなかった(帰りに直ったっては言われたが今日も行ってみなきゃ・・?)ガーン


暑そうだけれど(夏女だよ)雨よりは良いよ・・親戚から歩いて行けるか、タクシーか・・兎に角勝ちを信じてアップ行って来ます チョキ


私は聞こえないから無理ですが、今日の試合は「ラジオ3」で実況がありますよぉ~!


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます