モチロン~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

モチロン~!

男女で友情は成り立つ? ブログネタ:男女で友情は成り立つ? 参加中

私は成り立つ 派!

本文はここから


私はどちらかと言うと男友達の方が多いかも知れない チョキ


かけがえのない友が亡くなった時は、本気で泣いたし今も悔しく思う グッド!


それも夫がいないことを承知で、付き合ってくれる友達の気持ちも嬉しい ニコニコ


時には勘違いされたりしたことがあったかも知れないが、友情って素晴らしいって思えるよ チョキ


勿論奥さんも承知してくれていると思うしね パー


歳も関係あるのかなぁ・・!?

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます




男女で友情は成り立つ?
  • 成り立つ
  • 成り立たない

気になる投票結果は!?