今日は伊賀フットボールクラブくノー戦~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は伊賀フットボールクラブくノー戦~!

ホーム開幕戦で頂いたベガルタ仙台レディースの予定表を、いつもPC脇に貼っておく パー


昨日の朝刊を見るまでは「上野運動公園競技場」って書かれていたから、会場が三重県の伊賀にあるとは知らなかった あせる


昨季のアウェイ戦を思い出しますが、今日は大丈夫かなぁ !?


FC吉備国際大学Chame戦季絵ちゃんが、ハーフタイムに交代したから「ケガした・・?」って思ったが、足の打撲で出場回避とあった ガーン


そんな訳で今日のワントップFC吉備国際大学Chame戦で、季絵ちゃんと交代しゴールGOALもあった浜田遥ちゃんならしい(瞳ちゃんも膝を痛めていて)チョキ


次節から上位のチームとの試合が続くから、エキサイトシリーズを上位で戦うには絶対に落とせない グッド!


今日もテレビ放送がないから、速報Twitterくらいしか・・


起きていられるかどうか分からないが、兎に角勝利を信じています チョキ


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます 音譜