もうちょっと「痩せたい」とは思っていますが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

もうちょっと「痩せたい」とは思っていますが・・

ダイエットしたことある? ブログネタ:ダイエットしたことある? 参加中

私はない 派!

本文はここから


下の子をお産した後「臨月」の時の体重まで、太ったこともあったし「痩せたい」ってはいつも思っていますが、「ダイエット」って全くやったことないです ビックリマーク


食事食べ物に気を付けたり、今は殆ど間食をしないし・・ペットボトルの飲料なども買わないからね グッド!


最も若い頃と違ってこの歳になって、痩せると「体力」も落ちちゃうし・・ガーン


嫁さんが「痩せることないよ」って言ってくれるしね ニコニコ


しかしお風呂に入る前に、毎日体重チェックはしています チョキ


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます 音譜


ダイエットしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?