いつしか席を譲られる立場に・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

いつしか席を譲られる立場に・・

電車で優先席空いてたら座る? ブログネタ:電車で優先席空いてたら座る? 参加中

私は座る 派!

本文はここから


席が空いていたら優先席でも・・車いす席でも、一応座りますよ(バスが殆どだけれど)ビックリマーク


席を譲っていたと思ったら数年前から、席を譲られる立場になっちゃったし・・あせる


席を譲ろうとして断られたこともあるから、もうちょっと若い頃も「どうぞ」って言われたらお礼を言って座らせていただいていましたし・・パー


実際今は「両膝人工関節置き換え手術」って言われるくらいだから、バスの中で立っているって辛いですよ 叫び


だから空いた席を見つけて座ります グッド!


席がない時でも誰かが、席を譲ってくれること多いし・・


しかし私より大変そうな方が来たら、勿論席を譲りますが・・たまに若い方「寝たふり」かな、座っていることもあるが・・空席があっても座らない人もいる !!


思いやりとかケースバイケースってことかと思います チョキ




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます 音譜


電車で優先席空いてたら座る?
  • 座る
  • 座らない

気になる投票結果は!?