昔を思い出しました (;'∀') | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昔を思い出しました (;'∀')

スパゲティミートソースとナポリタン、どっちが好き? ブログネタ:スパゲティミートソースとナポリタン、どっちが好き? 参加中

私はナポリタン 派!

本文はここから


私が子供の時分と言うと全く「食べたことない」ってものも多かったよ グッド!


知床に住んでいた5年生まで、「カレーライス」も食べたことなかったもの・・!?


それが仙台に移り住んで同級生のお宅に行ったら、カレーライスをごちそうになったが、今考えたらじゃなく・・油揚げが入っていましたよ えっ


トンカツとかもあったのかどうか、食べたことなかったなぁ・・ビックリマーク


魚だけは色々ありましたから、ホッケを見ると母はいつも「飽きたから・・」って言うが、多分冬だけ・・木箱で買って来て雪の中に、突っ込んであったのかも・・はてなマーク


そんな訳で中卒で就職するまでは、食べたことないものがたくさんありました(貧乏だったからね) 叫び


それが「ナポリタン」を食べたのも20歳過ぎで、その頃勤めていた「手芸材料店」の下の階に、お店があって・・昼時になると(交代だよね)みんなで行って、毎日・・毎日ナポリタンばかり食べていたことありました チョキ


私だけじゃないんだよ・・みんなが同じナポリタンだから、今考えると笑っちゃいますが・・アセアセ


私は「板チーズ」が食べられないのですが、粉末のチーズはOKで美味しかったね ナイス


兎に角・・スパゲティって言うとその頃を思い出します グッド!


しばらく行ってないが今もあの勤めていたお店、あるのかなぁ・・


がない時代に育ったんだよ・・やっと70歳です ビックリマーク



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます 音譜




スパゲティミートソースとナポリタン、どっちが好き?
  • ミートソース
  • ナポリタン

気になる投票結果は!?