久方ぶりに「NO.8さん」のレポートあり・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

久方ぶりに「NO.8さん」のレポートあり・・

一昨日はSバックの席に荷物を置いてから、コンコースに出たら「NO.8さん」とバッタリ会った(いつもの席に行ったのだろう)パー


昨夜は日付が変わりそうになって紗和ちゃんの、「お誕生日おめでとう~♪」を書いてなかったと思って書き始めも、途中で転寝下書き保存のまま)しちゃっていました あせる


それには気が付かずランキング応援をと思ったら、「NO.8さん」プレシーズンマッチアルビレックス新潟戦の、レポートがあって読んでいたりで1時半に近かった えっ


6時に目を覚ましたが「まだ眠い・・」でグダグダしていて6時半、程なく「ご飯~!」って息子に呼ばれちゃった(月曜日で早かったね)あせる


昨日ベガルタ仙台レディースの試合を、Twitterや速報で追いかけながら、前日の画像処理をしたが・・その後同級会の資料作成をしていて、11時を過ぎていた グッド!


夢中でやっている間は良いが・・その後睡魔に襲われて、アルビレックス新潟戦についてもベガルタ仙台レディース戦についても(詳細が出たから)書く時間はなかった 叫び


あの日まで正直ウイルソン選手赤嶺選手は、「別メニュー」って思っていましたが・・そうじゃなかったのね チョキ


「NO.8さん」のブログには「1.5軍の仙台vsほぼ1軍の新潟」って書かれていましたが、要するに再開戦を見据えての調整試合と言うことだったのね ビックリマーク


あの日ブログに書いたが負けはしたがまずまず「良かった」と・・


スタメン発表で勿論ベガルタにエースの名はなかった グッド!


前日はノリカル選手とツートップって書かれていた、武藤君の名前も・・えっ


まだ別メニューかと思っていた柳沢選手で正直驚きましたよ ビックリ


要するにベガルタアルビレックス新潟「意図すること」が、全く違っていたがサブ組の選手らが躍動していたベガルタに対して、ほぼ主力のアルビレックス新潟は前半手こずっていたってこと !!


ベガルタは結果より戦力確認などでアルビレックス新潟は、再開戦に向けて選手らをチェックだったような・・ナイス


関君ダニエル君の交代も私は驚きましたが、ナベ監督「計算のうち」だったのね グッド!


交代直後と終盤の2失点ダニエル君は、きっと「まだまだ頑張らなくちゃ」って思っただろうし・・ビックリマーク


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/


写した写真は夜に時間があったら・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます 音譜