明日は天皇杯1回戦も・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明日は天皇杯1回戦も・・

やはり一番の注目は12日ベガルタと対戦するチームが決まる、奈良クラブvs福島ユナイテッドFC戦だよなぁ チョキ


TwitterオカやんがJFLでネットテレビとか書いていたが、良く分からないなぁ はてなマーク


あとはやはりソニー仙台FC筑波大か・・グッド!


J3のチームは結構残っているからね ビックリマーク


奈良クラブは昨年も奈良県代表だったが、1回戦で負けちゃった ダウン


勝つと12日にはオカやんが来るのだろうが、私は2時から同級会の幹事会があって、ユアスタには行けないから・・しょぼん


そしてベガルタ仙台レディースは翌日試合だから、埼玉に移動かなぁ・・


みんなで力を合わせ紗和ちゃんの分も、頑張ろうね アップ



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます 音譜