本当にどこででも寝られるよ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

本当にどこででも寝られるよ~!

どこでも寝られる? ブログネタ:どこでも寝られる? 参加中

私は寝られる 派!

本文はここから


あれっ・・先日書いたよなぁって思ったら、「電車の中で」だったよね ビックリマーク


私はどこでも寝られるって書いちゃったが・・


これまで寝たことないのは「トイレの中」くらいか、お風呂の中でも時々寝ていますから・・あせる


勿論嫁さんからは「絶対に止めて」って言われていますが、20~30分寝ていたことあるね チョキ


口が湯に浸かって目を覚ますが・・また寝ちゃう あせる


ママさんバレーボールやっていた頃は、待ち時間にスタンドの椅子に長くなって・・


県小学生バレーボール連盟の役員をやっていた頃は、壁にもたれて膝を抱えて寝てました 汗悩


車の運転中は勿論寝ませんが・・


孫と映画に行っても寝ていたし・・サッカーの試合も、ベガルタ戦他は時々寝ちゃいます(W杯SAMURAIBLUEの時もちょっと)顔・伏せ目


平均睡眠時間が5時間ちょっとくらいだから、寝不足もあると思うが・・グッド!


体育館の床で寝ていたこともあったなぁ・・


目下は接骨院で寝ていて終わって、「眠いですか・・?」って言われたことあった(いつも寝ているよ)パー





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます 音譜





どこでも寝られる?
  • 寝られる
  • 寝られない

気になる投票結果は!?