紗和ちゃ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

紗和ちゃ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最悪の結果ですねぇ・・ショック!


毎日OHPを覗いていたが・・お知らせがないってことはとも、思ったりしていたがまたしても「右膝前十字靭帯断裂」ですか・・叫び


あの後すぐに録画チェックしていたら、予想が出来たのだろうが暇もなく・・しょぼん


何度も巻き戻してチェックしたよ グッド!


副審の目の前なのに旗も降らなかったんだよなぁ むっ


今更ここに名前を書いても、膝が元に戻る訳じゃないから・・


担架が持ち込まれたとき傍に来て覗き込んでいたが、担架またいで行っちゃった プンプン


くらいならまだしも、こんな大ケガをさせられたって感じだよ ビックリマーク


紗和ちゃんの足がボールに行っていたのに、後ろからすり抜ける時倒して・・・((o(-゛-;)


チーム一元気娘なのに・・ナイス


もう・・泣けて来ちゃった 泣


あれがなくて紗和ちゃんがいたら、負けなかったかも !!


「タラレバ」かも知れないが負けたより悔しい くやしー


寸前も紗和ちゃんから瞳ちゃん・・そして季絵ちゃんのシュートナイスシュート、GK真ん前だったからなぁ・・あせる


紗和ちゃんのぞみちゃんが代わって、あのピッチに同じ大ケガをした選手が3人だった 叫び


あの時「膝の前十字靭帯」って、頭をよぎったんだよ・・悪い予感が当たってしまった ガーン


みんな復帰したんだ・・元気娘だから、もっと早いかも・・紗和ちゃん一日も早い復帰待ってるよ チョキ


ベガルタはお祓いしないと・・グッド!


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます 音譜