あまり刺されない~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

あまり刺されない~!

昨日の「SOCIOCLUB感謝の集い」は、大した写真もないがまだ画像処理が終わってなくて、帰宅後でも・・パー


蚊に刺されやすい? ブログネタ:蚊に刺されやすい? 参加中
本文はここから


O型は刺されやすいって言うんじゃない グッド!


私は良くも悪くても「B型」で、あまり刺されない ビックリマーク


O型の娘は一緒にいるのに、凄く刺されて「お母さんは美味くないんだよ」なんて言う えっ


蚊も年寄りより若い方が良いのかね はてなマーク


しかし若い頃からあまり蚊に刺された覚えがない !?


腕に蚊が止まっていて叩けば、血がにじむことあるが(刺されたんだよね)、不思議に跡も残らないから・・本当は刺されているのかも知れないが・・グッド!


今の家は密閉されているから昔のように、家の中に蚊がいるってこともない パー


そう言えば子供の頃は蚊帳を吊って寝たよ チョキ


夜に中に蛍を放したり・・


蚊帳の中に雷雷雨は落ちないとか聞いて、日中から蚊帳の中にいたこともあった あせる


はあまり怖くなくなったが、PCをやっていたりすると電源切っちゃう ビックリマーク


それが私は良く聞こえないから嫁さんが、二階から「雷鳴っています」ってミニメールをくれる えへ




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます 音譜