それは勿論~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

それは勿論~!

応援してるスポーツチームある? ブログネタ:応援してるスポーツチームある? 参加中
本文はここから


何て言ったって一番は「ベガルタ仙台」「ベガルタ仙台レディース」ですよ チョキ


仙台には「楽天イーグルス」もあるが、一度も行ったことないし・・試合日程をチェックしたこともない あせる


他にバスケット女子バレーボールチームもあるが、一度も行った事なんだよねぇ パー


大体私の歳になっちゃうと掛け持ちでって言うには、体力的に無理だし・・日程がダブっていればベガルタだから・・チョキ


女子のアジアカップが終わりやっと再開したばかりで、アウェイだけれど14日もベガルタ仙台レディースの試合があります グッド!


目下は唯一の楽しみと言っても過言じゃないよ ビックリマーク


日本時間で明日からW杯が始まるが、そのために中断期でベガルタ戦がないのが淋しいが、勿論SAMURAIBLUEも応援しています 頑張れ




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます 音譜