やはり・・ビールかなぁ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

やはり・・ビールかなぁ・・

「のど渇いたぁ」って言ったとき、頭に浮かぶ飲み物は何? ブログネタ:「のど渇いたぁ」って言ったとき、頭に浮かぶ飲み物は何? 参加中
本文はここから


私はビールはたくさん飲めないのですが、50代でスポーツをやっていた頃練習が終わると、「一杯行くか・・?」って誘ってくれる人がいて、汗をたくさんかいた後の一杯美味しかったよぉ ニコニコ


先日このブログネタを書いていた方があって、思い出して冷蔵庫に入れてあったビールを飲みましたが、5月28日の絵手紙教室の画題で頂いたビールでした チョキ


アサヒのスーパードライ135ccでしたが、今の私には丁度良かった 合格




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます 音譜