さぁ・・アルビレックス新潟レディース戦だぁ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

さぁ・・アルビレックス新潟レディース戦だぁ~!

今日はリーグ3位vs5位戦・・アルビレックス新潟レディースvsベガルタ仙台レディース戦ですが、勝ち点失点は同じも、得点「16:8」と大きく差を付けられている グッド!


失点は抑え・・少ない得点ででも、何が何でも勝って浮上しなきゃ・・アップ


今季不動のワントップ小野瞳ちゃんが、岡山湯郷Belle戦で腰を傷め昨日も別メニューとか・・ガーン


岡山湯郷Belle戦はテレビ放送もなかったから、試合の流れなど全く分からずケガも知らなかった グッド!


今季のベガルタ仙台レディース「ワントップ」を採用(トップチームはうまく合わなかったが)、岡山湯郷Belle戦でゴールの元気娘紗和子選手ワントップらしく、ケガから復帰も途中出場だった飛鳥ちゃんスタメンがありそう チョキ


昨季もやられる時は「上尾野辺めぐみ選手」だったと思うが、今日も要注意だよなぁ・・ビックリマーク


今季不動のワントップ瞳ちゃん途中交代もあったし、全くタイプが違う紗和子ちゃんに勿論不満などない チョキ



身体こそ小さいが走れば早いしつい「イケ~・・」って叫んじゃう aya


昨日も亮子ちゃんとの「ワンツー・・」を披露とか、どっちも素晴らしい選手だからね 合格


勿論・・決して楽な戦い何て思っちゃいないが、ここで頑張らないでいつ頑張る !!


雨が心配だけれど頑張って角田陸競へ向かいます くるま


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます 音譜