若い頃は「老けて」見られたが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

若い頃は「老けて」見られたが・・

年齢ごまかしたことある? ブログネタ:年齢ごまかしたことある? 参加中

私はない 派!

本文はここから


いつもこのブログにも年齢を書いているし(プロフィールに生年月日も)、年齢をサバ読んだことなど全くないよ ビックリマーク


しかし時たまあるのよね・・サバ読んでいる人が パー


身近な人だけど「うちの主人と同じ〇〇年生まれよね・・?」って言われて、本当のこと言ったら「あらぁ・・サバ読んでいたんだ、可愛いいね」ってことあったよ グッド!


ママさんバレーボールなどやっていた頃は、歳より若く見られたこともあったが、足を引きずりながらある今は「老婆」に見えるかも・・叫び


車で走っていると「あの人も歳とったなぁ・・」って思うことあるが、自分だって同じだよね あせる


いつももうすぐ「70歳」って言っているが、気分はもっと若いんだけれど・・ニコニコ


見かけは「老婆」でも良いから、気持ちだけでも若くありたいなぁ・・チョキ




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます 音譜

年齢ごまかしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?