プレシーズンマッチ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

プレシーズンマッチ~!

昨日OHPでリリースがあったが「2014Jリーグプレシーズンマッチ アルビレックス新潟戦」を7月5日(土)にユアスタで開催と・・グッド!


W杯中断期にチームによっては海外へ行ってと言うところもあるが、ベガルタユアスタ16:00キックオフでと言うことみたい パー 


アルビレックス新潟さんからも選手と被災者の、交流の場も設けて欲しいとの要望もあるようで・・チョキ


昨日は関口選手がブログを更新し、閖上で子供たちとサッカーして来たよってあったが、浦和レッズとしてサッカー教室などあったらしく朝刊に載っていた ビックリマーク


またクラブ創設20周年記念行事として、8月17日(日)に、セリエAユベントスとのOB戦も開催とのリリースありましたが、1990年代活躍したメンバーと言うと私には勿論名前も知らない人ばかりでしょうが、ベガルタOBでは知っている選手もいるかなぁ・・はてなマーク


しかしながらお盆中の17日と言うと行けるかどうかは分からないが・・!?


そう言えば天皇杯2回戦は昨季も行けなかったが、今季もキックオフ時間によっては行けないなぁ(2時から同級会幹事会があった)ガーン


W杯中断期と言っても色々あって結構忙しいかも あせる


昨日コスタリカ戦を観ていたら6月15日に、ユアスタで、W杯初戦コートジボワール戦の、パブリックビューイングがあると言っていたと思うが、15日は午後から「SOCIOCLUB感謝の集いもあったよね チョキ


行けない日が多いかも !?


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます 音譜