勝には勝ったが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

勝には勝ったが・・

今日のザックジャパンジャパンvsコスタリカ戦は、録画予約して出かけたが仙台整形外科病院へ着いて、受付を済ませ待合室のテレビの前に座った時は9時半を過ぎたばかりだった ビックリマーク


程なくコスタリカ戦が始まった チョキ


しかしその時点で最初から最後まで、そこに座って見られるなんて全く思ってなかったが・・あせる


見損なったのは看護師さんが来てお話ししていた時で、丁度ヤットさんのゴールだけ見てなかった 叫び


主治医の診察までかなり時間があるから、途中で食事をして来られたら・・と言うことだった パー


前半の失点はいただけないですよねぇ・・むっ


今日の主審はJリーグの主審と比べても、ファウル・・取り過ぎだったのでは(それも多くはザックジャパンジャパンの・・)!?


今野選手のファウルは多かったね・・カードも出たようだし グッド!



前半26分過ぎ頃か・・本田選手、あれは決めて欲しかったぞ !!


私はサッカー素人で代表戦などについて、あれこれ言える感じじゃないが本田選手の出来はあまり良くはなかったかも はてなマーク


後半にヤットさん長友選手が入ってから、動きが良くなったような チョキ


チャンスは多かったが決めきれないものも多かった 叫び


香川選手のゴールが決まっても、拍手する人もなく・・まだまだサッカー人口は少ないと感じたよ ダウン


柿谷選手ももうちょっとで外したの勿体なかったが、最後に決まって良かったね ナイス


前半だけ見ていたら「勝てる」とは思えなかったのだから、やはり課題はあったかと・・グッド!


本番で勝てりゃいいんだけどね グッド!


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます 音譜