一度ありました (;´・ω・) | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

一度ありました (;´・ω・)

LINEやメール、誤送信したことある? ブログネタ:LINEやメール、誤送信したことある? 参加中
本文はここから


私はスマホを持ってないから(嫁さんがお母さんは無理かなって言うし)、PCからのメールでしたが・・あせる


知床時代の同級生と中学時代の同級生で、本当は知床時代の同級生に送ったつもりだった パー


名前はどちらも「正」さんで、名字が一字違い・・アドレス帳に並んでいたんですよね ビックリマーク


読まれても都合が悪いメールじゃなかったから良かったが・・


あの震災後心配してくださったメールに、返信したがアドレス帳からやったから・・グッド!


私の同級生などじゃあまりメールなど、やっている人少ないね !!


みんな携帯もシルバーが多かったり(文字が見難いのでしょう)・・グッド!


その後は気を付けていますよ チョキ




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ