サンフレッチェ広島戦 (*^-^*) | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

サンフレッチェ広島戦 (*^-^*)

本当は昨日帰宅後すぐに書きたかったが、写真を取り込んだり(縮小しないといけないし)食事後は、程なくなでしこジャパンの試合が始まったからねぇ~あせる


前記事の続きになるがサンフレッチェ広島サポさんを、コンデジ(左)とミラーレスで写してみたがやはりきれいだね チョキ


       

スタメン発表のオーロラビジョン 




丁度選手のアップが始まった頃は、レイス接骨院ブースで施術中で、声は聞こえたが卓人選手へのブーイングは知らなかったね えっ


選手入場が始まった頃のネット裏と、選手入場(ミラーレス)


       

そして円陣を組んで・・始まるよ チョキ




さぁ・・どうなると写真どころじゃなかったが、16分でしたか目の前で素晴らしいワン・ツーから赤嶺選手のゴールが入った(その後点差は変わらなかったから、選手交代時も写してなかった)クラッカー




「タクト・・どうした・・?」って叫んでましたよ(してやったり・・)ニコニコ


前の画像の自由席南・・全くっ空席なし(カードマンなどが空席探しで目障りだったよ)、メインだっていっぱいだったものね(18863人)音譜




ハーフタイムは時間をずらしてトイレに行ったが、人がコンコースにもあふれていて戻ったらキックオフ4分くらい過ぎていた えっ


後半戦はかなり攻められましたが、関君ファインセーブもあって「虎の子」の1点を守って完封試合 


だから前にも書いたでしょサンフレッチェ広島の負けなしなんて、データデータでしかないと・・グッド!



関君を信じていたしファインセーブの後は、「タクト・・見たか~!」って叫んだり・・チョキ


確かに長い間守護神として頑張っては貰ったが、今季は卓人選手の意思でサンフレッチェ広島に移籍し、ベガルタは見捨てられたと私は思っているからね パー


いつの世も「去るものは追わず」です ビックリマーク


試合終了の笛が鳴って結果として「4連勝」が付いてきたが・・チョキ


確かに後半は攻められはしたが、関君ファインセーブもあって、今のは・・って思ったのは寿人選手シュートだったのか、ポールに当たった時くらいだったよ パー


挨拶に来る選手を追い越してベガッ太君が、またもや(しかしこっち向いてなかった) 


       

選手の皆さんご苦労様・・慣れないミラーレスじゃなく、コンデジ画像で・・


       

「今日は最高」は昨日車の中から更新で・・ニコニコ


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ