なでしこジャパン~オーストラリア戦 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

なでしこジャパン~オーストラリア戦

ベガルタ仙台レディースではボランチをやっている川村優理選手、昨日はCBで先発・・最もボランチは宮間選手阪口選手がいるからなぁ・・グッド!


このところ疲れていて毎夜・・転寝している時間が多かったから、心配したが時たま記憶がない部分があるが、多くは見てましたよ 目


優理選手背番号20で頑張っていましたが、これまでと選手が大分入れ代わった中で、前半に2失点したところで「大丈夫かなぁ・・?」って思ったが、前半の2失点を・・後半で奪取だったには本当に良かった チョキ


失点場面は寝ていたんじゃないが、僅かに目を離した時で良く見てなかったが・・あせる


オーストラリアは昨年の優勝チームらしく、さすが前半はかなり攻め込まれたが大儀見選手が入ってから随分変わったね グッド!


加奈ちゃんがいたらスタメン行けたかもしれないが、優理選手が出られたのだから良しとしましょう チョキ


山根選手のアクシデントには「ドキリ」としましたが、大事に至らなくて良かった(試合続行したが大丈夫かは良く分からずも・・)ビックリマーク


宮間キャプテンはあらためて凄なぁと思った aya


ミドルシュート多かったよね・・岡山湯郷Belle戦は気を付けなくちゃ 叫び


やはり大儀見選手も凄い クラッカー


しかしベガルタトップチームと比べたら、みんな走っていたって思ったが・・・私だけ !?


明日はベトナム戦だが選手の入れ替わりがあるか・・はてなマーク


2点ビハインドから貴重な「勝ち点1」が、結果に反映されることを祈る お願い


ところでACL全チーム終わっちゃったようで・・あせる


オーストラリアに移動だったサンフレッチェ広島、やはり疲れもあるだろうから「ここで・・」です チョキ



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ