コンビニは若い人が多いのでは・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

コンビニは若い人が多いのでは・・

スーパーとコンビニ、どっちによく行く? ブログネタ:スーパーとコンビニ、どっちによく行く? 参加中

私はスーパー 派!

本文はここから


私は毎日嫁さんに食事を作って貰っているから、スーパーも多くは行かないが比べたらスーパーの方が多いなぁって感じで パー


だから頂いた「クオカード」なかなか使う機会がない あせる


セレッソ大阪戦で勝ったから翌日コンビニによって、スポーツ紙買って来たが忙しくて元の我が家に置いたまま グッド!


たまにベガルタ戦に行くとき「おにぎり」スポーツ紙を買うか、コピーをとりに行くくらいだからね ビックリマーク


勤めていた頃は週刊誌を買いに、週に何度か行ったが今は買ってないし・・


回数的にはスーパーが多いが大差はないよ パー 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

スーパーとコンビニ、どっちによく行く?
  • スーパー
  • コンビニ

気になる投票結果は!?