3連勝で一気に14位に浮上 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

3連勝で一気に14位に浮上

昨日更新されていましたので、もう皆さんお読みになった方も多いかと・・グッド!


確かヴィッセル神戸戦の時にお会いした時も、「忙しくて・・」と仰っていた「NO.8さん」でしたが、3連勝で暫定ながら14位浮上・・降格圏から脱出じゃ、じっとしていられないでしょうね アップ


早くプレビューも書いていただけると嬉しいのですが・・パー



フォルラン選手についてはJのレベル「それ」ではなかったと書かれていますが、関君止めたんだよね はてなマーク


前半のベガルタシュートは2本だけで、最初から「ワンチャンス」狙いだったのか・・アップ


「NO.8さん」も書かれていますが序盤は、全く勝てないばかりか・・選手サポも、自信をなくしたって感じだったものね あせる


最近はブログに頂くコメントも「これから・・」とか、中位に行けるって仰る方も・・チョキ


あの頃は「降格」の文字がチラつく日々で・・ダウン


「NO.8さん」は秘かに「必勝祈願」行っていらっしゃったようで、今度はお礼参りに・・と書かれています チョキ


セレッソ大阪ACLを戦っていますが、その試合の前はホーム戦でしたし、ベガルタもアウェイヴィッセル神戸戦だったからね パー


作戦通りの勝利で・・次も勝たなきゃ アップ


http ://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ