セレッソ大阪戦~スタメン発表~⇑ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

セレッソ大阪戦~スタメン発表~⇑

今日も2時には帰宅と思っていたが、用事があってお隣に行きおそばを取ってごちそうになっちゃって、やっと今しがた帰宅 あせる


ベガモメールが入ったがあえて、確認しないで帰宅した ビックリマーク


スタメンは朝刊の予想と全く変わらず・・チョキ



ノリカル選手八反田選手は8日に、移動用のバックを持っていたから・・パー


今日は藤本君サブに入っていましたね 音譜


セレッソ大阪のメンバーを見れば、出場停止の選手がいても・・ケガ人が出ても、タレントさんがずらり・・叫び


ノリカル選手とは「やはりFW登録ですか・・?」って声を掛けましたが・・グッド!


それだけFWの選手がいないってことなのね 汗悩


誰が抜けたんだって思ったらマグリンチィ選手の名がない えっ


やはり言葉の壁とかもあるのかなぁ !?


もう・・1時間無いぞ ドキドキ


ヴィッセル神戸戦のように「前半は寝ていた」じゃなく、入りが大事だよ チョキ



帰宅後始まった試合を確認したが、徳島ヴォルティスFC東京だっけ・・スコアレスドローだったね(ハーフタイムで)グッド!



ガンバ大阪が勝って名古屋グランパスが負けた・・さぁ~どうする~ビックリマーク


やってみなきゃ分からないがサポは、信じて応援しているぞ 頑張る


フォルツア☆ベガルタ仙台☆


これは8日に写したユアスタイスベス(真ん中がピンクっぽい)パー




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ