おかヤンに会えたよ(^_^) | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

おかヤンに会えたよ(^_^)

結局コンコースを一周することになっちゃったが、「岡山劇場」を交換して頂き一緒に写真も撮って貰ったし、ブログ用にオカヤンだけの写真も撮ったよチョキ

その後ピッチでべガッ太君と大坂ともおさんと一緒に、「岡山劇場」を宣伝もしていたね ビックリマーク

べガッ太君のお勧めは79ページだって グッド!

最後の日にベカッ太君がオカヤンに、声をかけたことが書かれてあったとおもう 音譜

GKのアップが始まったよ チョキ

今日はキンちゃんの名がないなぁ !?

頑張って勝つぞ (*^-^*)

ipadから更新がPCから編集が上手くできなくて・・(;´・ω・)