ダニエル君の短期レンタル移籍~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ダニエル君の短期レンタル移籍~!

シュミットダニエル君ロアッソ熊本への、育成型レンタル移籍が発表になっていましたが、4月20日から5月19日で驚いたが・・GKがケガでGKコーチを選手登録したのがロアッソ熊本でしたね ビックリマーク


勿論全くGKがいない訳じゃないだろうから、行ってすぐに試合出場にはならないかも知れないが、良い経験が出来るかも知れないですね チョキ


しかし補強の話は無いよなぁ・・あせる


奧埜君・・今日はゴールがなかったが、バーポールに当たったらしい グッド!


確かJ2前節だったかベストイレブンに入ってましたし、今日も勝って2位だから凄い aya


途中で奧埜君が帰って来ることはないでしょうから、今季頑張って昇格させて帰れたら最高だね チョキ


ダニエル君も頑張って来てよ アップ



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ