卵は入っているだろうが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

卵は入っているだろうが・・

冷蔵庫の中にいつもあるもの ブログネタ:冷蔵庫の中にいつもあるもの 参加中
本文はここから


殆ど家事放棄の私は冷蔵庫を開けることは、殆どないんですよ 汗悩


食事はすべて嫁さんが作ってくれるから・・パー


しかし息子夫婦は大好きだから、いつも入っていると思う チョキ


それとペットボトルのお茶「サントリーウーロン茶」も・・グッド!


それと「冷蔵保存」調味料などは、勿論入っているでしょう ビックリマーク


何があるか分からないが「野菜庫」に、何種類か野菜も入っていそう ナイス


珍しいところでは「ワンコのドックフード」が、計量されて入っていると思う 


ビールなどは飲む人もなく・・入ってはいないかなぁ・・はてなマーク


私は夏でも冷たい飲み物を、殆ど飲まないから冷蔵庫を開けなきゃないってないし・・ビックリマーク


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ