白幡社長さんご苦労様でした~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

白幡社長さんご苦労様でした~!

昨日の試合前に退任のご挨拶をされたようで、朝刊には「シラハタコール」でとありましたが、ユアスタに行くと必ず会えましたしアウェイの試合でもテレビに映っていたり・・ニコニコ


昨日挨拶と言うことは29日川崎フロンターレ戦の時は、退任後になるのでしょうね はてなマーク


昨日もユアスタに行けなくてとても残念でしたが、膝の事情をはなし昨季限りでとボランティアをとお話ししたときも、労いのお言葉を頂いた 顔・伏せ目


今日も新聞記事を見てつい涙が・・しょぼん


就任されて間もなく私の友達が、リコー在職中に白幡社長さん上司の時があったと・・グッド!


そんなお話をして「○○さんも誘って」って言われたりもしましたが、きっとあの時のお話しを覚えてくださっていたものと思う ビックリマーク


そんなことからも昨日は勝ちたかったなぁって思うが、あの結果では申し訳なかった 叫び


花道を用意して欲しかったね チョキ


どなたが挙げられたのか勿論分からないが、「男の美学」ってありました ナイス


またユアスタで会えることを楽しみにしています ニコニコ



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ