さぁ・・勝たなきゃ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

さぁ・・勝たなきゃ~!

遅くとも12時半まで帰ろと思って出かけたが、戻ったら1時半に近かったぁ~!


ベガモメールも確認してなかったが、スタメンは朝刊のスタメン予想と全く同じ(今日はアップ中にケガとかないでしょうね)パー


サブもおのずから決まって来ますよね あせる


スタメンんとサブの選手の他は、ケガ人の方が多いからGKの2ダニエル選手サブ桜井選手)と藤本君とルーキーの山本君だけ・・


今日は八反田選手サブ入りです チョキ


ナビスコ杯鹿島アントラーズ戦でフル出場の選手は、疲れもあるでしょうが他チームも同じ感じの選手がいるはず・・ビックリマーク


アルビレックス新潟とか浦和レッズだとビジター席も埋まるが、今日は佐賀県からだから・・何人入るのか はてなマーク


まだ咳と痰が溜まったり・・鼻水もで、おとなしくテレビの前から応援します パチパチ


だけはユアスタ飛ばそうね チョキ


フォルツア☆ベガルタ仙台☆



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ