年賀状だけ交換・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

年賀状だけ交換・・

初めての恋人、今はどういう関係? ブログネタ:初めての恋人、今はどういう関係? 参加中
本文はここから


勤めた会社の同僚だったし・・今の奥さんもだったからねぇ *ぁ


結婚される前から年賀状は出していて、今も継続しているが・・相手からは私のが届いてからですよ 血


奥さんに遠慮もあるかね はてなマーク


お父さんとお母さんがお亡くなりになった時は、伺ったがその後は一度も会ってなくてもう・・何年になるのだろう !?


お互いに嫌いになって別れたわけじゃなかったが・・グッド!


年賀状も印刷だけのもので、様子は全く分からない グッド!


私が出すのを止めればそこで切れちゃうね あせる


勿論50年以上も経っているが思い出すことはありますよ チョキ


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ