鹿島アントラーズ戦スタメン発表~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

鹿島アントラーズ戦スタメン発表~!

昨日「仙台整形外科」で診察後は、私の楽しみ「ユアスタ行き」は終わったと思って帰宅した しょぼん


だから息子に年チケを渡し行ける時は、これを使ってって言ったら・・私を心配し、ユアスタに行けないくらいなら何もできないよって言われた えっ


今日は朝一に「ルイス接骨院」へ行ったが、昨日・・治療を受けてから良くなったって言ったら、今後も続けたら良いって言われたから・・グッド!


真っ先に昨日の報告をし「ユアスタに行けない」と言ったら、以前から言われていたことだけれど「無理をしないで程々に」で、問題ないよって言われてちょっと望みが出てきました ニコニコ


家族も後押ししてくれるし今日も行こうと思えば、ユアスタに行けたが如何せん一昨日から風邪気味で(昨日の病院は凄く乾燥していて喉も)昨夜は風邪薬を飲んで寝たが(頭痛もあった)、今日は頭痛はないものの喉が酷い ガーン


そんな訳で今夜はユアスタ行きを諦めました ビックリマーク


今しがたベガモメールが入ったが、5時頃確認したら〔J’sGOAL〕スタメンが発表になってましたが、スタメン予想と変りないですね(前節はキンちゃんの名がなくビビったが) チョキ


サブヴィコヴィッチ選手(GK)と、石川(直)選手二見君藤村君八反田選手マグリンチィ選手山本君ですね グッド!


交代枠は3人だからさて誰が出られるのやら・・八反田選手も見たいと思うが・・!?


ナベちゃんマジックハマると良いね 音譜


リーグ戦では負けた相手だから「リベンジ」ですよ アップ



里内フィジカルコーチはまだ就任したばかりだけれど、明るいキャラのようで選手らとも打ち解けているようで、とても心強いです !!


ユアスタで選手の後押しは出来ないが、テレビの前から頑張って応援します がんばれ

フォルツア☆ベガルタ仙台☆




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ