たまにはいるかも知れないが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

たまにはいるかも知れないが・・

完璧な人間なんていないよね… ブログネタ:完璧な人間なんていないよね… 参加中
本文はここから

勿論何が「完璧か」ってこともありますが・・ビックリマーク


に容姿や顔などはどうでも良いかなぁ パー


やること成すこと「完璧」ならもう・・云うことないですよ チョキ


私も常に「出来たら完璧に」と意識はしていますが、何一つ「これは完璧」とは到底思るものはない 叫び


しかしながら上を目指して頑張ることは、とても大事なことで自分にはプラスになると信じている グッド!


多分一生かかっても「これだけは・・」って言えるもの、私にはないでしょうが・・・あせる


みちのくも花が開いて来ました 


       




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ