そして・・日テレ・ペレーザ戦だぁ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

そして・・日テレ・ペレーザ戦だぁ~!

何とも忙しい日だねぇ・・あせる



今季はホーム戦も土日と続いたり、老体の私には厳しいが(来週末はユアスタと石巻だよ)頑張るよ ニコニコ


それにしても何で日テレ・ペレーザ戦が、秋田八橋運動公園陸競なんだろね はてなマーク


ホームは味スタとかなはずでしょう パー


朝刊には瞳ちゃんの意気込みも載っていた、INCA神戸レオネッサ戦ワンツーは素晴らしかった(綾香ちゃんも最高) チョキ


トップチームワントップで躓いちゃったが、ベガルタ仙台レディースワントップがはまって、前節は女王様にも勝った アップ


今日対戦の日テレ・ペレーザにはINCA神戸レオネッサ同様、昨季勝てなかったが今日はイケるかなぁ チョキ


昨日は千葉康伸監督で今日ははるなちゃんの誕生日、二人の誕生日のお祝いだぁ クラッカー**


昨季はスタメンの固定は余りなかったが、今日のメンバーは前節と同じかなぁ・・はてなマーク


テレビ放送はないが日テレ・ペレーザで、携帯から速報が見られるらしい はてなマーク


開幕3連勝・・頑張ろう アップ


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ