やはりアーノルド監督は・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

やはりアーノルド監督は・・

絵手紙教室中携帯が鳴って・・覗いたらベガモメールだった グッド!


「監督解任」って仰っていた方がたくさんいらっしゃったが、私的には「違約金」とか考えると「どうだろう・・?」って感じだった !?


ベガルタとしては「大ナタを振った」ってことかなぁ・・はてなマーク


「得点力不足」も勝てないも、手倉森監督置き土産って気もしていたし・・ビックリマーク


しかしそれに加えてアーノルド監督と選手の、コミュニケーション不足もあったのか・・信頼関係が出来てなかった気もする パー


新監督就任ナベちゃんは好きだけれど、今の状態からってかなり厳しい気もするが、選手らとの信頼関係はあると思うから・・何とか頑張って欲しいがが本音 チョキ


手倉森監督昨季13位と言う現実を、忘れちゃいけない ビックリマーク


最近は私的にも色々あって疲れていたのか、夕食直前に帰宅し・・夕食後9時にお風呂のスイッチを入れたのに、10時近くまで転寝していた ぐっすり


「アーノルド監督退任」になっているが、事実的には「解任」ともあり・・「違約金」など発生するのか、フィジカルコーチやマグリンチィ選手などどうなるのか、気になるところです グッド!


ピッチに立つ選手意識改革と頑張りに期待すると、言うところかなぁ・・はてなマーク

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ