二見君おめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

二見君おめでとう~♪

’゜☆。.:*: 二見君お誕生日おめでとうございます~♪ :*:。☆’゜


昨日の試合はねぇ・・途中交代だったから(大宮アルディージャ戦を視野に・・?)、複雑な思いでしょうが・・あせる


初めてクラブハウス前でお会いしたときに、これまで「背番号23」直也君を応援していたから、今年からは二見君だぁって言ったよね チョキ


試合を見て激励会でお会いし・・もしかして「大物かも」って思ったりしています 音譜


度胸があるって言うのかなぁ・・グッド!


チームには今季まだ「白星」がないから、勿論不完全燃焼かと思うが、浮上のきっかけは二見君かもね はてなマーク


「ロングスロー」も良い場所じゃないとね あせる 


昨夜の・・今日でまだなんとも私らしくもなく、まだ凹んでいますよ ダウン


まだ「これからどうなるの・・?」って思いが、頭を駆け巡っていますが・・大宮アルディージャ戦での復活が一番だよ ナイス


ベガルタに入団してくれたことに感謝しながら、応援しますので頑張ってください アップ




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ