どっちって聞かれりゃ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

どっちって聞かれりゃ・・

気分いい? ブログネタ:気分いい? 参加中

私は悪い 派!

本文はここから


特に風邪とか引いている訳じゃないし、本当に気分が良くないって言うわけじゃないが、どっちかって聞かれりゃ・・ベガルタ開幕2連敗だから、気分が良いわけはないよなぁ・・グッド!


日本語って難しいね !?


「気分が良い」って何か良いことがあって、気分が良いと時と・・体調なども良くて「気分が良い」ってことがあると思うが、同じ言葉でも意味は違うよ ビックリマーク


体調的に特に「気分が良くない」ってわけじゃなく、J1再昇格してから初めての2連敗だっていうわけで、どちらかと言われたら「気分が悪い」方に・・パー


今日は雨が降ったりやんだり、爽快じゃなかったし・・グッド!


なでしこジャパン「アルカルベカップ」決勝戦が始まるぅ・・あせあせ



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ





気分いい?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?