紗和子選手ぅ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

紗和子選手ぅ~!

本当は昨日OHPでリリースがあったが、昨日は如何せん時間がなかった 叫び


アメブロは記事を書き始めた時が、更新時間に記録されるから・・9時から絵手紙教室があったのに、今朝の記事を公開した時は9時9分・・叫び


以前は10時からだったが準備にかかるから、9時になり・・多くに人は私が着いた時間くらいだけれど・・


一昨年はエースの美菜子選手がいたが、昨季は途中から「体調不良」と確か二度、地元紙に載ったがその後の復帰がなかった(そのまま引退に・・)ショック!


そんなベガルタ仙台レディースの中で気を吐いたのが、紗和ちゃんだよね・・いつも笑顔の「元気娘」で・・チョキ


「となりのなでしこ」で夕刊に紹介もされて、このブログにも書いたよ ニコニコ


勤務先が「トヨタレンタリース宮城様」で・・グッド!


ベガルタゴールドスポンサーでもあるトヨタレンタリース宮城様です パー


その屋外広告看板紗和ちゃん3月20日から登場だって・・音譜


ドリームプロジェクトパートナーの仙台駅前「ロフト様」に、西側交差点と言うからドラックストアの「マツモトキヨシ」があるところかなぁ・・はてなマーク


それもトヨタ新型クラウンピンクだってよ、「負けない雄姿」をご覧くださいって チョキ


20日は接骨院へ行く予定にしているから、朝から見られるかなぁ・・!?


春の行楽には是非、 トヨタレンタリース宮城のレンタカーでドライブをお楽しみくださいと、紗和ちゃんのコメントもあるよ クラッカー


今は軽に乗っている私・・大きな車は、ちょっと怖いかなぁ あせる




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ