「3.11」 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

「3.11」

「3.11」は忘れもしないあの日です ドクロ


そこで皆さんにご協力を願いたいと思います パー


「YAHOOの検索窓に「3.11」と入れて、検索を・・・グッド!


すると一番上に「東日本大震災 3月11日 検索は応援になる」とあります ビックリマーク


左にはハートマークがあります ドキドキ


そして一番下に「2014年3月11日 yahooで「3.11」と検索してみてください」って書かれていて、ここをクリックするとハートマークから動画と言うか画像が・・


色々な文字が重なったりしますが、私が住む仙台市若林区も出てきます !!


この検索をすることで「YAHOO は、東北の復興支援10円の寄付をしてくれるそうです グッド!


確認も含めて4回やっちゃったら、40円かなぁ・・はてなマーク


「3.11」については明日書こうかなぁ・・


今日は東京大空襲から69年だそうですね パー


私は生まれて8ヵ月近くだったような(6月で70歳だからね)・・グッド!


仙台空襲も母から何度も聞かされましたが、全く覚えてはいませんがやはり語り継ぐと言うことでは、同じでしょうか チョキ


皆さんもぜひ検索してみてください お願い


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ