徒競走は遅かったが、持久走は・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

徒競走は遅かったが、持久走は・・

マラソンしてみたい? ブログネタ:マラソンしてみたい? 参加中

私はしてみたい 派!

本文はここから


小中学校の運動会ほど嫌いなものはなかった 叫び



走る決まってびりけつだから・・


しかし持久走は結構早かったよ チョキ


学区民運動会にマラソンがあった時など、役員だったが走ってました(距離は短いよ)ニコニコ


一度仙台市民マラソンがまだ若林区であった頃、一度走ったことあったかなぁ 音譜


ここまで書いて夕食に呼ばれ、その後浴室掃除をしたらキリンチャレンジカップが始まっていた ビックリマーク


ハーフタイムに急いでお風呂に入り、続いてなでしこジャパンアルカルベカップがあったが、途中でダウンしていて12時半近く えっ


起きたら微熱と頭痛で朝食抜き・・叫び


マラソンは見るのも走るのも好きだけれど、今は足を引きずりながら歩くのがやっと しょぼん


昨日野菜など買い物をしたら「車までお持ちしましょう」って言われちゃった パー


走りたいが走れない ガーン


確かこのブログネタ・・昨日までだったから、日付はそのままで・・グッド!



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ





マラソンしてみたい?
  • してみたい
  • したくない

気になる投票結果は!?