出来たら8時間かなぁ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

出来たら8時間かなぁ・・

何時間寝たい? ブログネタ:何時間寝たい? 参加中
本文はここから


若い方はどうか分からないが年配者は、やはり十分な睡眠時間が必要って何かで見たよ 目


睡眠時間が少ないと心筋梗塞とか脳疾患になるリスクが、高くなるらしい 叫び


食べ物とか色々気を付けて、毎年人間ドックMRIも受診はしているが、自分で手軽にできるはずの睡眠時間だけが・・どうも儘ならずにできずにいる 汗悩


要するのブログとかネットにかかわる時間を減らすと、良いのだろうが分かっていてつい・・グッド!


目下の平均睡眠時間は6時間に満たない(5時間強くらいか)


子供を育てる時に「寝る子は育つ」って言ったよなぁ・・パー


少しずつでも増やす努力をしないとね チョキ


自分の身体は自分で守り、人に迷惑はかけたくないから・・あせる


我が家のクリスマスローズは、やっと雪が解けてこんな感じだよ ビックリマーク


         


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ