「ゼロから」ではなく「-3」からの出発である。 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

「ゼロから」ではなく「-3」からの出発である。

朝にブログを書く時・・すでに更新されていたようですが、私が確認をしてなかった「NO.8さん」アルビレックス新潟戦プレビューがアップされています チョキ


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/


しかし中に書かれていることで、「NO.8さん」は勘違いしているのじゃないかと思われるのですが・・グッド!


記事の中に今シーズンから「復活」した2シーズン制とありますが、確か来季(2015年)からだったと私は思っていましたが・・グッド!


その分は差し引いてお読みいただければ・・チョキ


なぜ「ゼロ」からじゃなく「-3」からの出発かと言うと、昨季終盤失速しちゃってリーグ戦だけでも3連敗だったからと・・ビックリマーク


そこで昨年の悔しさは・・開幕戦へ向かって臨むためには「財産」でもあると書かれています ナイス


悔しさをバネだよね チョキ


対戦相手のアルビレックス新潟は反対に「5連勝」だったんですね(忘れちゃっている)あせる


だから昨季終盤「3連敗のチーム」vs「5連勝のチーム」の戦いなのだと グッド!


「短期決戦型」じゃないですが・・やはりスタートダッシュは欲しいよなぁ ビックリマーク


しかし指揮官が代わり・・今季はキャンプで、新しいシステムを取り入れていたがまだ熟成度と言う点では、完成の域に達していないがキャンプの間だけではもともと無理なことで、これからの戦いのもとで熟成度を高めて行く アップ


私は「不安」って書いたが「NO.8さん」「期待」と・・グッド!




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ