大雪の影響で・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

大雪の影響で・・

何しろ先日の大雪は半端なく、甲府など山梨県は予想外の大雪なって、4~5日も車が動けなかったりだったから、3月1日ヴァンフォーレ甲府のホーム開幕戦(対鹿島アントラーズ戦)は、中銀スタジアムでの開催は中止になったが・・場所を変えてとか、これから決めるらしいが・・パー


今現在仙台の積雪は「11㎝」になっているから、勿論ユアスタはもう少しあるかもね(話題になってないがまだ雪かきはされてないかと・・)!?


それでもJリーグはまだ・・「秋春制」とか言うのかなぁ・・はてなマーク


勿論J1だけじゃなくJ2J3も対象なんでしょう パー


J3にはブラウプリッツ秋田グルージャ盛岡福島ユナイテッドFC・ツェーゲン金沢がある ビックリマーク


J2にはモンテディオ山形もあるしどのくらい雪が降るのか定かじゃないがカターレ富山なども・・・グッド!


J1ではベガルタもだけれどアルビレックス新潟も・・


他にも今回のヴァンフォーレ甲府だったり、松本山賀FCとかザスパクサツ群馬などは・・確認したら松本も37㎝になっているね 叫び


良く考えて欲しいと思う チョキ


今年くらい降らないとしてもだからねぇ・・あせる 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ